オキナワ練を展開する男

いよいよ週末に迫ったツールドオキナワ。
市民レーサーの甲子園と言われるだけあって大イベント。
出場するみんなの顔色も変わり、とりつかれたように練習するひと多数。
盆栽人会からもヨシムラとテツーージが出場するらしいので練習につき合った。
高強度の練習は自分も得ができるからね。
オキナワ練を展開する男_e0154650_20164931.jpg
オキナワの練習というと。
210kmの練習をするべきか。
獲得標高を同じレベルで詰め込むべきか。
はたまた、コースを試走するべきか。
自信をつけるには良いと思うこれらの練習も。
このいずれでもないとぼくは思っている。
大事なのは日頃からの積み重ねだと思うけど。
それが難しいんでしょうね。
オキナワ練を展開する男_e0154650_20164877.jpg
とりあえず今日の練習は獲得標高だけの数字はほぼいっしょのルート。
朝の7時に246沿いのコンビニを出発して。
厚木で246をそれたら裏道街道をひた走り。
謎の峠を走っているうちにヤビツに到着。
9時半にはヤビツの頂上を通過して。
下ったらまた道をそれて謎の林道へ。
ここで盆栽屋とテツーージがパンクの餌食になってタイムロス。
半原越えて、三増を越えれば尾根幹で帰路へ。
うーん充実。
2時には店に帰れたしね。
オキナワ練を展開する男_e0154650_20165152.jpg
今日はNチームからテツーージファンのN氏が来てくれて良い練習になった。
こうした声だけではない応援を受けられることは貴重な経験になったはずだ。
意気に感じてがんばってほしいと思うよ。
そこにリスペクトがある。










こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
by bonsai-astn | 2015-11-01 07:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 盆栽新着情報 11・2 盆栽新着情報 10・31 >>