自転車に乗って行田までハンバーガーを食べに行くとヒトはどうなってしまうのか

ハンバーガーウィーク到来。
自らに課したこの意欲的な目標は。
正直な食欲で満たされることになる。
最短ルートを開発してからというもの。
気が抜けてしまったのかもしれない。
以前の遠回りルートが恋しくなってきたのも正直なところ。
グリーンラインを越えるルートも早起きが必要なければ毎度でもいいくらい。
それでも、今日は気まぐれな強風がスパイスになってくれて。
往路の脚力をしぼり出してくれた。
ってことは帰りは追風か。
走ってみればそのとおり。
ラクチンだけど、しっかりキツい復路になったとさ。
今週はハンバーガーウィーク。
土曜日も行きます。
自転車に乗って行田までハンバーガーを食べに行くとヒトはどうなってしまうのか_e0154650_19353668.jpg




☆盆栽人ニュース☆

秋のJCRC群馬100km

Bクラスに出場の盆栽人三羽がらす。
テツーージは体調不良のDNF。
ヤマノハ、ヨシムラは完走ということで。
今回も入賞&昇格なし。

毎レース6人が昇格の切符を手にしているルールなわけですが。
何度となく挑戦してそこに引っかからないということは何が欠けているのでしょう。
脚力?
自信?
体調?
レース中に攻撃はしたのでしょうか。
いつも攻撃する走りは出来ているのでしょうか。
そもそも攻撃ってなんでしょうか。
パンチの練習をしないでボクシングの試合に出ることはありません。
防御を固めてラウンドを消化しても場内ブーイングになるんですが、スポーツが変われば何もないから不思議です。
ボクシングみたいに1対1だとわかりやすい勝負も。
自転車ロードレースだと大勢の参加で対決だとか、勝負事も曖昧になってしまうのかもしれません。
勝つか負けるか。
そういった気持ちの差があるのかもしれませんね。
わたしはレースを観に行ってあげられなかったので真相はわかりませんが。
普段の練習でいっしょに走っていて、なんとなくはワカリます。
っていうか、あまり練習に来てない??
自転車に乗って行田までハンバーガーを食べに行くとヒトはどうなってしまうのか_e0154650_19353976.jpg
画像はイメージです。









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
by bonsai-astn | 2015-10-25 08:30 | TEAM BONSAI 活動記録
<< BONSAI x ENVE 盆... 癒される男 >>