逸品御紹介 Chris King Tuquoiseカラー復活

2年前の限定カラーで大人気だった〝Turquoise〟が復活です。
通常カラーとして、フツーに何気なくいつものようにお選び頂けるようになりました。
あのとき焦って購入したのはナンだったのか?
神様(メーカー)はいつも気まぐれなものです。
この復活を機に〝Green〟が無くなります。
Green好きの方はおはやめにどうぞ。
e0154650_13544249.jpg
e0154650_13544451.jpg
Turquoiseは限定で復活する前は標準色としてラインナップされていたカラー。
標準色のラインナップから外れたあとも、YETI社向けにほそぼそと生産を続けられていたのですが数年のあいだラインナップに戻ることはありませんでした。
限定で復活したと同時にかつてのTurquoiseのような青緑感はなくなり。
明るい青に。
これはこれで合わせやすいカラーになっているかと。
e0154650_1462878.jpg
そして、この新生Turquoise。
すでに入荷しています。
Chris Kingの工場見学の際にも見せてもらいましたけど。
こうして動くとなれば早いです。
e0154650_13544089.jpg
e0154650_13543789.jpg
e0154650_13543478.jpg
e0154650_13543243.jpg
BONSAI x ENVEにBONSAI x Classicsに新しいカラーの選択肢が増えました。
よろしくどうぞ。











こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-10-04 12:00 | 逸品御紹介
<< 秋を前に 新たな道を模索する男 >>