展示会に行ってきました Podium編

展示会に行ってきました。

Podiumさんといえば。
17ものそうそうたるブランドを取り扱われてますが。
やはり盆栽屋視点としてはTIMEでしょうか。
e0154650_13373623.jpg
SKYLONには新しいデザインスキームが加わっていました。
とくに変更点はないようです。
完成度の高さをうかがわせますね。
小変更としては、ボトルケージが2個付属するようになりました。
e0154650_13374042.jpg
そして、IZONとFluidityにはDiscモデルが登場。
リアマウントは取ってつけたような無骨さがありましたが。
フロントまわりは完成度が高い造型。
ブレーキのラインは内臓になります。
ツーリングバイクの新しいカタチとしてはおもしろいでしょう。
e0154650_13374264.jpg
PodiumさんではLightweightの取り扱いもあります。
盆栽自転車店でも取り扱ってますのでぜひどうぞ。
ENVEとは方向性の違った究極のホィールとしておもしろい存在だと思います。
代理店が変わって保証もしっかりしてますので買い時なのかなと思います。
e0154650_13373392.jpg
Cinelliからはかなり個性的な柄のテープが登場。
パッケージも協調していて完成度高いです。
e0154650_13373813.jpg
e0154650_13373176.jpg
そして、画像を撮り忘れてしまいましたが。
このCinelliのスチールレーサーはおもしろい。
インテグラルヘッドセットでオーバーサイズのフォーク。
太めのスチールでレースシーンでもじゅうぶん過ぎる程の剛性を発揮しそうです。
カラーも5色でこれはイイ!と思いました。
e0154650_13362742.jpg
e0154650_13362492.jpg
e0154650_13362513.jpg










こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-10-03 12:00 | 展示会に行ってきました
<< 新たな道を模索する男 Real BONSAI Win... >>