ワーシャービアビアの男

新ルート開拓。
開拓すれば探検。
勝手知りたる道から未知の道へ。
良い道あれば繋げたいけれど。
ケースバイケース。
途中がつまらなくなるようでは良くない。
繋ぎ方にもリスペクト。
そして、改築。
来た道を行ってみてはどうか。
繰り返し。
サイの角のようにただ独り走って。
皆の反応を見て、確認して。
構築できることもあるのです。
試走のときと違ったのは、向かった方向と、風向き。
おかげで農業用のシャワーでびしゃびしゃに。
e0154650_18154330.jpg
今日は突然でしたけどグルメライドにしました。
ルートを引いたら、突如とあった蕎麦屋さん。
店まで距離を残すのでどうか、と思っていたのですが。
ルート上に偶然とあるそのお蕎麦屋さん。
運命を感じない盆栽屋は無しというわけです。
そうです、あの東方ルートのうなぎ屋さんのように。
運命的な出会いというわけです。
そこにリスペクトがある。
e0154650_18154559.jpg
夏はやはりこうしたさっぱりしたものを。
来週も行きます。








こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-08-09 08:30 | TEAM BONSAI活動記録
<< MADison 5 Jersey 癒される男 >>