ジュース漬けになる男

本日も晴天なり。
オキナワに出るというチーム員に向けて用意したルート。
けれども、オキナワに出ると言った人間がひとりも来ないじゃあないかと参謀とふたり。
走り出したらテツーージが追いついてきた。
8分遅れで集合場所を出てきたらしい。
早い所10km弱で追いついてきた。
ヒーはオキナワに出るらしいから、よし鍛えて上げようではないか。
そこにリスペクトがある。
e0154650_1994694.jpg
ちなみに、ヤマノハもテツーージの後ろを追いかけてくれてたらしいけど。
ヒーは追いつかなかった。
テツーージの姿が遠くに見えたらしいけど、勢いが違っていたらしいよ。
そういうわけで3人で。
はじめの峠に連続するアップダウンはかなり真面目に。
真面目に追い込むと気が遠くなりそうなくらい暑い。
追い込みすぎるな!
でも、練習も必要だ。
加減が難しいぜ。
e0154650_199483.jpg
そしたらテツーージ。
未舗装路を高速で駆け抜けたと思いきや終盤にパンク。
この灼熱のなかでの修理はキツかったに違いない。
そして、オキナワ戦士に向けたこのコース。
練習につき合うこっちが倒れてしまいそうだ。
修正必至です。









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-08-02 08:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< MADison2 Jersey... BONSAI x Cielo ... >>