盆栽新着情報 7・23

ほぼネタ感覚の仕入れになりますが。
LightWeightのブレーキシューが入荷しました。
SwissStop製のブレーキシュー。
真っ黒かと思いきや、少しグリーンがかった雰囲気がアヤシイ。
究極の回転体とも謳われるLightWeight。
究極がゆえにいろいろと不都合もありますが。
軽量で高剛性の車輪をお求めの方には最高の選択肢になると思います。
代理店が変わったおかげで定価がぐんと下がったのは業界のニュースにお詳しい方ならご存知のはず。
そういうところで盆栽自転車店でもLightWeightのお取り扱いがありますのでよろしくどうぞ。
e0154650_132882.jpg
先日に入荷してきましたNoQチェーンリングに追いついて。
ついに楕円形状のQ-ringsも入荷です。
フロントシングルギア対応のWide & Narrowチェーンリングです。
38Tと40Tがございます。
e0154650_1635499.jpg
クランクも専用品がオススメです。
軽量タイプの3Dプラスも入荷しています。
今なら選べます。
品薄になってしまう前にどうぞ。
e0154650_16354744.jpg
リアのライトはオートに。
キャットアイから登場しました。
オートで点灯ということは。
ライトを光らせるという動作をしなくてよいのです。
そのぶんライドに集中できますし。
安全性も高まるというもの。
これはイイ!!
e0154650_1328527.jpg
LEZYNEのモノはライダーへ安心感のある強烈な発光をします。
昼間でもトンネルを通過する際に安心なオートライト。
これからはオートが標準になりそうです。
e0154650_16355242.jpg
RED HOOK CRITからは新しいキャップが入荷しました。
先日開催されたLONDON大会のものです。
ブリティッシュグリーンが新鮮。
業界に新しい風をおこしてくれます。
e0154650_13281030.jpg











こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-07-23 12:00 | 盆栽新着商品情報
<< 癒される男 シーズン中ですがオーバーホール... >>