癒される男

走り出す前にちょうど雨があがった癒しロング。
今日はツールドフランス第一ステージということで。
癒しライドもステージレースを気取ってみる。
つまりハシゴ。
まずは吉祥寺のウインナー屋さんというかドイツ食材屋さんのホットドッグ。
e0154650_1893941.jpg
開店時間まで余裕のレース運びの盆栽屋。
同行のカスタマーT氏のサドル調整タイムの時間もヨユー。
キャリア半年のT氏。
とうとうご自身でいろいろ調整してみるところまできました。
チーム員にもサイの角のようにただ独り歩む自主性を求めていますが。
カスタマーにもそれは同じ。
聞かれれば答える。
間違っていれば指摘させていただくこともあるでしょう。
自分の五感を研ぎすませて自転車に乗っていただきたいわけで。
サイの角のようにただ独り歩め。
そこにリスペクトがある。
e0154650_1894367.jpg
そんなカスタマーT氏のサドル調整タイムはちょうど開店時間頃に終了。
元通りに近い落ち着くポジションに。
ホットドッグはやはりソーセージが美味いのが良いです。
探すとなかなか出て来ないホットドッグの美味しいお店。
完全に軽食ですが、ここで仙川に南下。
e0154650_1893380.jpg
手作りドーナッツのお店。
ここは持ち帰って食べましょう。
ジャンクフード的な荒々しさがなく素朴なお味がいいですね。
ドーナツ屋さんも探してみるとそんなに数はないと思います。
(チェーン店をのぞく)
e0154650_189353.jpg
e0154650_1893134.jpg
ツールにちなんだハシゴライドは初めて?でしたがなかなか良いですね。
次回のロングもそんなセッティングにしよっかな。











こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-07-04 09:00 | 盆栽イベント情報
<< 盆栽新着情報 7・4 盆栽新着情報 7・3 >>