盆栽新着情報 7・3

モーターマンから手渡された。
段ボールの箱。
なにひとつ変哲も無い外観。
誰も気付かないだろう。
言い方を変えれば。
誰にもバレないと、言える。
見れば駄菓子のラムネのような錠剤。
さらにバレない。
そしてツラない。
ヒデキのラムネが新しくなった。
それがどうした?
味が良くなったんだ。
そこからがぼくのシークレット・レースのはじまり。
盆栽新着情報 7・3_e0154650_1733428.jpg
盆栽新着情報 7・3_e0154650_1733715.jpg
盆栽新着情報 7・3_e0154650_1733931.jpg
効果のほどは?
黙っていてほしいプラシーボ。
サイエンティストはいつもサイレンスさ。
気のせいだろう?
そうは思えないと細胞が沸騰するのがワカル。
あれは化学反応をしている。
脚のなかで。
このまま黙ったママ。
これからは痙攣を知らず。
痙攣してしまったとしても、すぐに修復する術を得た。
これは、武器かクスリか、単なるサプリメントか。
わたしは走る。
走り続ける。
痙攣を知らないという、シークレット・レースを走っている。
盆栽新着情報 7・3_e0154650_1734286.jpg
盆栽新着情報 7・3_e0154650_1734146.jpg
発売から2年。
一部のサイクリストには知られたものさ。
ヒデキのラムネ。
これがなければ走れないなんて。
そんなこと言うサイクリストも出てきた。
レースに出なくてもロングライドを快適にするサプリメントとして。
そこにリスペクトがある。










こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
by bonsai-astn | 2015-07-03 12:00 | 盆栽新着商品情報
<< 癒される男 TIME SKYLONを納車さ... >>