BONSAI x ENVE カスタマーO氏の場合

BONSAIxENVEを納品させていただきました。

カスタマーO氏のホィールは既に受注終了のSaurAppleのハブに3.4のリム。
クリンチャーリムにデカールはツヤありのブラック。
近寄らないと見えないステルス仕様。
元々のデカールもツアありのブラックなわけですが。
ファションサイクリストでいらっしゃるO氏。
カスタムでカールはサイズを変えて同じカラーという酔狂な仕様になりました。
e0154650_143950100.jpg
■リム:ENVE SMART SYSTEM 3.4 WO
■ハブ:ChrisKing R45 Saur Apple
■スポーク:DT Aero Lite

□組み方:フロント=ラジアル リア=右クロス 左クロス
□デカール:1色MTB仕様
□タイヤ:Continental GP4000S
e0154650_14395232.jpg
e0154650_14395510.jpg
さっそくお乗り頂いてます。
はじめてのロングをこなされたあとのO氏にインタビューしてみると、

「ホイールですが、とても素晴らしいですね!」
「踏めばグングン進み、ダンシング時も軽快で、久々に単独で100kmぐらい走りましたがあまり足が疲れませんでした。安定感も抜群ですね!」

なんて、リスペクトを頂戴することができました。
ありがたいですね〜。
元々は無印(?)のカーボンチューブラーホィールを装備されていたO氏。
そこから比べて、きっと重量は重くなっているはずのSMART ENVEですが。
やはり軽さだけでは推し量れない絶対性能にリスペクトがあるようです。
e0154650_14394944.jpg
ホワイトブラックのカラーリングの挿し色にアップルグリーン。
落ち着いた中にも色気のある自転車に仕上がっています。











27日(土曜日)28日(日曜日)はチーム合宿のため自転車店の営業はお休みいただきます
カフェは平常通り営業しますのでよろしくお願いいたします


こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-06-25 12:00 | BONSAI x ENVE
<< outside伊豆freeを走る男 雨でも走り続ける男 >>