川越ツアーをする男

変化球。
土曜日に練習会をすることになった。
いつも練習するなら日曜日だったのに計画を立てるのを忘れたというのがミソで。
そしたら頼みのティームメーとたちが不在。
唯一キタ参謀もワイフとデートがあるとか言うから途中で帰るらしい。
練習を目当てに来てくださっている仲良しチームのY池氏と、カスタマースエゾウ氏には申し訳ないけれど。
急遽、グルメライドに変更。
前から行ってみたかった川越のソーセージ工房を目指す事にした。
e0154650_2135739.jpg
そしたらスエゾウ氏が所沢でメカトラ。
これは真のメカトラ。
なんとか乗れる状態にはしたけれど、いっしょに走るのは無理。
参謀もかつてリアメカが壊れたことがあったけど。
リアメカは5年で交換するのが良いみたい。
e0154650_2135881.jpg
さて。
目指したホットドッグはあっさり味で美味しい。
けれどあっさり過ぎて1個じゃ足りない。
見た目ももっと迫力欲しかった。
このへんがハラペコサイクリストは難しい。
e0154650_2135827.jpg
ハラペコサイクリストは以前に癒しライドで利用させてもらったパン屋に。
のんびり休んで走る。
川越は直線的なルートを引いてある。
急遽コース変更の変化球だったけれど。
なかなか良いコース。
これを使わないテというか脚は無いわけなんだけど。
繋がりが難しいのよね〜。
というところで、つづく。










こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-05-30 08:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< ChrisKingテクニカルツ... 盆栽新着情報 5・29 >>