CARRERA SL730を納車させていただきました

CARRERA SL730のフレームをオーダーしていただきました。
アイエフにTIMEと、それしかないように思われがちの盆栽自転車店ですが。
他にもいろいろお取り扱いはございまして。
CARRERAも取り扱い可能なフレームメーカーのひとつ。
CARRERA SL730を納車させていただきました_e0154650_2124420.jpg
オーダーしてくださったのは仲良しチーム「CCC」所属のミスティ氏。
フレーム重量がそのままモデル名になったような超軽量カーボンフレーム。
見た目に角材のような各パイプは高い剛性を想像させてくれます。
実際、ミスティ氏もヒルクライム用としてオーダーしてくださいましたので。
まさにターゲットぴったりと言えるでしょう。
リスペクトがあります。
CARRERA SL730を納車させていただきました_e0154650_21201691.jpg
フォークは343g。
フレームは878gでした。
付属品なしの実測重量です。
Mサイズ。
CARRERA SL730を納車させていただきました_e0154650_21201824.jpg
マットブラックのカラーリングにグレーのアクセント。
完全にステルス的なコーディネート。
デュラエースのシルバーも効果的になっていると思います。
CARRERA SL730を納車させていただきました_e0154650_21214785.jpg
CARRERA SL730を納車させていただきました_e0154650_21201139.jpg
ワイヤー類はすべて内装。
組みにくいとか。
動作に不安があるというような内装の造りではありませんでした。
FDバンドも変わりダネのバンドが付いていたのですがしっかりと固定が出来ます。
なかなかのすぐれものかと。
CARRERA SL730を納車させていただきました_e0154650_2120671.jpg
納車後にすぐにバリバリとトレーニングしていただいてます。
なかなかの硬さのようです。
ヒルクライムにはこれくらいが良いのかもしれません。
インプレッションはミスティ氏のブログにも書いてありますのでどうぞ。
CARRERA SL730を納車させていただきました_e0154650_2120911.jpg












こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
by bonsai-astn | 2015-05-21 12:00 | 盆栽屋仕事録
<< 癒される男 涼を求めて走る男 >>