癒される男

久々に出来た。
癒しロング。
何ヲ隠そう癒しランのロングヴァージョンなわけだけど。
冬期休業以来、はじめてのロングだった気がする。
ずっと雨に阻まれた。
雨は癒されないから走らない。
e0154650_15301045.jpg
そしたら朝からアメだとか言う。
カスタマーA井氏によればキタの方が雨模様らしい。
なんだって。
ちょうどキタに向かおうかと思ってたところだったノニ。
方向転換。
自由気ままにルート変更。
自由自在に走れる癒しランは決まったルート上を頑に走る練習ライドと違って異質だ。
それがぼくにとっても癒しになっているなんてね。
e0154650_15301052.jpg
e0154650_1530965.jpg
e0154650_153091.jpg
e0154650_2112232.jpg
河川敷の未舗装路をかなり長い事走った。
未舗装路は空いていていい。
ランニングはともかく。
散歩のひとは未舗装路を歩いた方が脚に優しいと思うけれど。
おかげで未舗装路が空くのなら。
喜んでのんびり走ろうじゃないか。
そこに癒しがある。












5月12、14日は社員旅行のためカフェ、自転車屋ともに臨時休業とさせていただきます

こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-05-09 09:00 | 盆栽イベント情報
<< 見違える男 盆栽新着情報 5・8 >>