奥武蔵グリーンラインを越えて行田までハンバーガーを食べに行くとヒトはどうなってしまうのか

ハンバーガーライドも佳境。
行田までの道のり。
これからの季節は灼熱のカーテンが降りて来る。
その前にハンバーガーに行かなきゃいけない。
そこにリスペクトがある。
毎年この時期に走っているグリーンラインを貫通してわざわざ遠回りするこのルート。
はじめは遠くに感じるけれど。
だんだんと悪くない気になる。
久々にしか通らない新鮮な気持ちがいいのかもしれない。
e0154650_20491347.jpg
道を間違えて不在になってしまったY池氏から離脱のメッセージを見て前を行く盆栽屋と参謀のふたり。
先を急ぐのはナツキに追いつきたかったから。
ナツキは2時間以上前に先行して、おそらくもう追いつかないかもという時間帯。
そしたら終盤の荒川を越えるあたりで吸収。
お店には開店直後くらいに到着。
そこにニューリーダーテツーージも合流。
なかなかのタイム。
ルート上のクルマの空き具合が走りやすさに影響した。
e0154650_20503626.jpg
もちろん、ハンバーガーをオーダー。
改名前から通っていて。
移転前からも通っているし。
メニューが変わったのは何度あっただろう。
それなりに長いあいだ通わせていただいたハンバーガー。
今度灼熱のカーテンが降りてきて。
また秋になれば行けるだろうか。
最短ルートも開発して便利になったけれど。
今日のようなコースのほうが走り甲斐はある。
グルメライドはライド&フードのバランスが問われる。
e0154650_2049977.jpg
e0154650_2049384.jpg
e0154650_2049232.jpg
帰りはショートカットで余力を残すニューリーダーの惹きでラクラク走行。
グロッキー状態のナツキには鴻巣からの輪行を奨めた。
6月のグルメライドまで大丈夫かな?
ま、のんびり走るつもりなので別に大丈夫なんだけど。
本人的に軽快に走れた方が楽しいだろうからね。








5月12、14日は社員旅行のためカフェ、自転車屋ともに臨時休業とさせていただきます

こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-05-06 06:15 | TEAM BONSAI活動記録
<< 盆栽新着情報 5・7 Seersucker will... >>