ハンバーガーもカスタムする男

バーガー日和到来。
ぼくらは埼玉の北限間際まで。
ハンバーガーを食べに自転車に乗って行く事にした。
盆栽人5人とカスタマー3人が揃い。
意気揚々のスタート。
e0154650_16564994.jpg
ニューリーダーのテツーージの勢いはいきなりの往路でもプッシュ。
長い行程のなか。
ヨユーあるなら先頭の風よけを担当してもらいたいわけなのに。
残酷な男はすべてを捨てていってしまう。
ぼくも相乗りしたけどね。
とにかく調子が良さそうだ。
e0154650_16565113.jpg
e0154650_16564311.jpg
そんなテツーージは。
車輪をENVEに換えて走りを格段に向上させた。
さらにさらにJAW BREAKERをテに入れて。
眼力の勢いを増した。
XL。
帰路はバッテリーの充電が切れて、前輪がパンクという災難があったけれど。
こんな事件は珍事にしてしまう勢いが今のニューリーダーにはある。
ヤバイぞ、元エースのヨシムラ、ヤマノハ!!
e0154650_16564725.jpg
忙しく本業に携わっているということになっている盆栽人は波があります。
かつてはテツーージも多忙の渦中であることを自己アピールしてくれてたころがありました。
元エースのヨシムラ氏も昨年は世界的なイベント絡みで丸2か月を自転車無しの海外で過ごし。
元エースのヤマノハもさいきんまで自称多忙で体脂肪率が上がってるのが傍目にわかる。
そうは言ってもな。
未来は自分で作るしかないのだ!!
レースをしないクリハラだって自己練習の賜物と、元々のセンスの良さで走りが格段に向上している。
そういうわけだ。
がんばってくれたまへ。
e0154650_16564543.jpg
〝勝つひとは泳ぐ
努力の波に乗る〟
オキナワは名護にあるあの河童軒で見た額入りのお言葉が響きますね。
e0154650_16565346.jpg
今日も美味しいハンバーガーをありがとう。
既存メニューに飽き足らぬ盆栽人会。
さいきんはカスタムもオススメです。









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-04-12 08:30 | TEAM BONSAI活動記録
<< 盆栽新着情報 4・16 逸品御紹介 OAKLEY JA... >>