JCRC2015 第一戦 修善寺に参戦する男

ロードレース開幕。
JCRC開幕。
盆栽人会が主戦場にさせていただいてますJCRC。
脚力別のカテゴリーレースで自分のレベルを知るのには持ってこいなワケ。
e0154650_18313131.jpg
Cクラスにはテツーージがエントリー。
スタートには間に合わなかったけれど。
やってくれたよ、スプリント。
聞いたらスプリントの練習もしてたんだってさ。
やってくれるよね。
5位だけど。
後続集団のアタマは獲ったわけだし。
昇格できたのでヨシとしよう。
e0154650_1831291.jpg
ゴール後。
あまりの追い込みに倒れ込むテツーージ。
e0154650_1831335.jpg
Bクラスに参戦のヨシムラ氏。
前半のペースアップ時に集団のトラブルがあったらしく。
後続に残されて、後追いになってしまうも追いきれずに11位。
これで、Bクラスはヨシムラ氏、ヤマノハ、テツーージ、アマノ氏の4人に。
エースカルテットなんて呼び方するほどココロのゆとりは無いからさ。
我がチームにエース不在です(2015年3月末現在)。
e0154650_18313553.jpg
そして、去年の1回だけ出たレースで、レースへのリスペクトを欠いて新ルールにてまさかのAクラスに降格処分された盆栽屋。
今年は心機一転のAクラスから出直し。
10年ぶりくらいのAクラス。
長居するつもりも無いし。
けれども練習してるわけじゃないし。
そんなんでレースに対して緊張の度が越えていたものの。
人数の少なさもあって5位ゲット。
Sに戻る結果を獲る事ができたとさ。
e0154650_18323144.jpg
さて。
晴れてBクラスに昇格したテツーージは手持ちの最終兵器〝BONSAI x ENVE 3.4〟を装備することができるようになる。
チーム員の衝動買いを抑止するべくつくってしまったこのお約束。
とくに不満も無く、黙って昇格の道を切り拓いたテツーージはまたしてもニューリーダーの雄叫びをあげたわけ(エースは不在です 2015年3月末現在)。
あの1年半も寝かせたホィールは衝動買いではなかったと誰もが認めてくれることだろう。
ヨカッタヨカッタ。
そこにリスペクトがある。
e0154650_18334670.jpg
そして、これで心置きなく盆栽屋もおニュー機材をゲットできるというわけで。
チーム員にたいして衝動買いを奨めてないだけに。
Aクラスのままだったら購入は控えていただろうホィール。
4.5。
ハブは持ってるし。
リムも注文済みであとは入荷を待つだけなんだけど。
昇格にたのでキタらスグに組む事が出来るな。
そこにリスペクトがある。










3月28日(土曜日)はJCRCのレースに参戦するため自転車営業はお休みです
カフェは通常通り営業しますのでよろしくお願いいたします


こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-03-28 10:30 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 道への礼を尽くす男 盆栽新着情報 3・26 >>