アソスのレーサーパンツ

ASSOSの取り扱いを開始しました。
ASSOSといえばライクラ生地のレーサーパンツを世界で初めて製品化したブランド。
レーサーパンツといえばASSOS。
ASSOSといえば、レーサーパンツ。
というわけで、レーサーパンツの取り扱いを開始です。
他にはアンダーウェアーとシャモアクリームを在庫してます。
e0154650_2040388.jpg

e0154650_20401167.jpg
プレゼンテーションは相変わらずですが。
モノは良いです。
ちゃんと進化しています。
デザインが問題なければ。
身体にフィットすれば。
最高のレーサーパンツだと思います。
かつてASSOSは最高級品だったわけですが。
今は、ASSOS以上に値段が高いウェアーは他にも存在しています。
そういう意味で今のASSOSはコストパフォーマンスに優れるのです。
e0154650_2040925.jpg

e0154650_20401294.jpg
パッドとの密着度を高めるために部分的に縫われたパッド。
ライディングフォームをとりやすいように設計されたカッティングに。
脇に寄った肩ひものレイアウトはおなかまわりをラクにしてくれます。
肩ひものゴムは太くしなやかで肩に喰い込みにくい。
裾のゴムは滑り止めのシリコンが最低限で使われており肌へのダメージが少ない。
少し黒の色が薄い生地は日焼けを防止するためなんだとか。
こういった、レーサーパンツにおける機能が満載のレーサーパンツ。
盆栽自転車店で遂に取り扱いを開始です。
e0154650_20401589.jpg

e0154650_2040583.jpg
盆栽自転車店オリジナルのASTNジャージはブラックのショーツに合わせるようにデザインされていますので好相性です。
御使用の際はASSOSのシャモアクリームを塗ってから履いていただくとより快適にお使いいただけますのでオススメです。
e0154650_2040136.jpg
コチラのS7ショーツはCyclowiredさんに詳しい記事がございますのでご覧ください。
☞ http://www.cyclowired.jp/microsite/node/126202










こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-03-18 12:00 | 逸品御紹介
<< 盆栽新着情報 3・20 薄手長袖ジャージがベストマッチ... >>