茨城クロス 第ニ戦に参戦する男

茨城クロスに参戦してきました。
昨年までのコースを離れて今回は土浦。
スポーツ公園的な場所で開催された今回は野球場やラグビー場の周囲をぐるっとまわる大型なフラット&ストレートなコース。
ロードレーサーベースの盆栽人会にとっては有利かと思いきや。
雨降って泥染みだすというわけで。
まさかの泥に苦しめられたレースになりました。
e0154650_19565485.jpg
絶望的な50番手からスタートのヤマノハ。
やはり序盤は詰まりに詰まってなかなか抜けずに苦しんだレース。
でも、よく追い上げた。
C3-Bで12位。
e0154650_1956555.jpg
これまた昇格したばかりで50番手近辺の絶望位置からのスタートになったテツーージ。
最終的には遅れた盆栽屋まで捉えるところまで迫るのだが。
C2で16位。
e0154650_19581283.jpg
6番手の最前列という絶好位置からのスタートをした盆栽屋。
序盤は悠々の先頭付近を維持したものの。
途中で苦しくなり我慢のレース。
そしたらリアタイヤがぺちゃんこになったので完全にキレてそれなりに走ってゴール。
そしてゴールしてタイヤをさわってみるとパンクしてないっていうからパンクしたのはこゝろだったのか。
C2で15位。
e0154650_19565536.jpg
そういうわけでシーズン終了。
今シーズンはテツーーージ選手の昇格があったので実りあるシーズンといえるでしょう。
盆栽人会はレースの中のレースと言いつつも。
ひとつでも良いクラスで走れるべく脇目もふらずに昇格を目指していきたいと思います。
来シーズンは秋から参戦予定。
応援のほうもよろしくどうぞ。










こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-03-08 09:30 | TEAM BONSAI活動記録
<< 盆栽新着情報 3・12 盆栽新着情報 3・7 >>