中華料理からうどんに切り換える男

USAからJON氏来襲。
JON氏は、以前いっしょに走ったTenSpeedheroのMadeleineちゃんのカレシ。
仕事で3週間滞在しているらしく。
盆栽ライドに参加したいらしい。
というか週に1回のオフをせっかく持ってきた自転車で走りたいってわけだ。
そんなお願いをMadeleineちゃんに言われて受けない盆栽屋は無し。
e0154650_16582298.jpg
記憶に新しいMadeleineちゃんとのライド。
RaphaのWomen's 100にも参加しましたね。
去年の夏のことでした。
e0154650_1834690.jpg
e0154650_1834557.jpg
あいにくの雨模様だったので、こりゃ本人が来るかもわからないくらいだったけれど。
チーム員クリハラは万全の30分前入り。
JON氏も定刻前に到着。
今日は雨らしいからショートコースだけど日本の味を紹介するぜってわけでちょろっと走ったのは10kmも走らないうどん屋さん。
去年の夏にMadeleineちゃんをうどん屋さんに案内したかったんだけど、時間がなくてできなかったリベンジをカレシにしたってわけで。
コチラのお店は朝から営業の立ち食いスタイル。
それでもお客さんがひっきりなしにやってくる繁盛点だ。
実際に味も美味しくて、これはラッキーだったと思ったわけ。
e0154650_16581940.jpg
とりてん、ちくわてんうどんをオーダーしたJON氏。
美味しそうに食べてくれたからコチラも満足さ。
そこにリスペクトがある。
e0154650_16583014.jpg
来週も来たいって言うから、来週は晴れて欲しいね。
もっとハードコアーなゴハンを食べに行くとしようではないか。
e0154650_16583347.jpg



=盆栽人ニュース=

信州クロスの追加大会。
南アルプスステージにヤマノハとキモトが参戦だ。
e0154650_16584133.jpg
C3に出場のヤマノハ。
どうやら、ずんずんと追い上げたようで4位。
昇格は目前か。
C3で4位

e0154650_165838100.jpg
信州クロスらしいワイルドなコースを走るキモト。
途中でメカトラが発生。
無念のDNF。
キモトのパーソナルメカニックであるぼくとしては申し訳ない。
C2でDNF










こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-02-22 10:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 盆栽新着情報 2・23 盆栽新着情報 2・21 >>