凍結路面に臆しない男

水曜日の祝日到来。
こんな日はそうそうないと思ったら。
今年はあと3日もあるぞキリギリス。
とりあえず今日は満喫させてもらおうホトトギス。
そういうわけで、グルメライドに出かけた面々。
今日はゲストが2人も来てくれました。
カスタマーY氏と、伝説のシェフのT氏。
e0154650_234034.jpg
寒いのか?
サイクリスト皆無のタマサイをかするように走り。
久々の大垂水峠もサイクリストはほぼ皆無。
せっかくの休日市場調査も兼ねたライドなのに、サイクリストのメッカたるスポットにはサイクリストが不在という珍事。
e0154650_2340553.jpg
そんなショックも通り過ぎて。
ぼくらはいつもの裏道に逸れる。
アップダウンの連続の予定。
ガツガツした走りを見せないチーム員にイラダチの絶頂を見せた盆栽屋。
チーム員ではぼくと同じくウィンドブレーカーを脱いで戦闘態勢にはいっていたキモトに声をかけたんだ。
「逃げろ」と。
e0154650_2341112.jpg
そしたら直ぐのアップで凍結路登場。
先行したキモトをつづら折れの向こうに消えていき。
後方のロードレーサーたちは乙女レーサーに早変わり。
そう、ぼくらは今シーズン清里に2回遠征して雪や氷に洗われてきたんだ。
前面凍結の上りは乗車できなかったものの。
折返しの凍結下りは乗車で下ることが出来た。
ここでキモトに追いつく。
http://yaplog.jp/rose_tomoe/archive/3509
後方に残したみんなは降りて下ったみたい。
そりゃあ、大差になるわけで。
e0154650_234094.jpg
あとは残るアップダウンで脚力も削がれて疲れた脚でカフェタイム。
時間を気にせずのんびりできました。
参加してくれたみんなありがとう!










こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-02-11 08:30 | TEAM BONSAI活動記録
<< ネット検索よりも早く答えを出す男 盆栽新着情報 2・10 >>