1時間前のヒトを追う男

今日はカスタマーK氏が先に同じコースを走るというので追っかけてみた。
時間差は1時間。
120kmちょっとで、いつもは5時間弱のコース。
コチラは3人。
あちらは単独とはいえ、1時間も早い。
追いついてもギリギリか。
ぼくは帰りの江戸川を越えるあたりで追いつけないかなと思ってたんだけど。
甘かったようだ。
1時間前のヒトを追う男_e0154650_1836423.jpg
結果から言うと10分ちょっとの差までは詰められたらしい。
でも、最後は脚の血管がじわ〜っとにじむような痛みが出て。
信号待ちで停まっているときは血液が流れるのがプルプルとわかるくらいに追い込んでいたから、そこから10分を詰めるのは厳しかったと思う。
そういうわけで、行程の4時間半をず〜っと頑張って走ったおかげでとても良い練習になった。
来れなかったチームメートには悪いなぁと思うくらいに運動強度が高かったし。
チームメートとのチームTTは先頭交代の練習にも役立ったと思う。
今日はK氏に完敗だけど、乾杯でもある。
良い練習をありがとうございました。
そこにリスペクトがある。









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
by bonsai-astn | 2014-11-23 08:30 | TEAM BONSAI 活動記録
<< CLUTCH Magazine... 盆栽新着情報 11・22 >>