浮ついている男

ニューバイクデイ。
それは過ぎた。
2日目。
だからニューバイクウィークを過ごすわけ。
はじめはレバーの位置が気になり。
サドルを2mm下げ。
デカールを追加。
新車に浮ついてはいないか?
いやいや、そういうことはない。
いたって冷静。
今日は、レバーの建て付けの悪さに、チェーンのテンション。
さらには車輪を換えて出ていったらスプロケが終わっていて歯飛び。
こうしてバイクをエイジングというか。
自分のモノにしていくわけ。
人車一体が理想で絶対なわけだから。
こういう擦り合わせは避けられない。
e0154650_18281375.jpg
今日は快速ルートで街を抜けたと思ったら。
アップダウン地獄に。
途中で仲良しチームであるCCCのみなさんとすれ違ったわけなんだけど。
やはりみんな練習している。
知っているヒトから。
そうでないヒトまで。
そういう意味では盆栽人のみなさんはいろいろあった。
ヨシムラ氏は海外長期出張続きで酷く調子を落としていたがここのところは復調気味。
他の面々は何かといろいろあった様子で、久々に練習に参加したキモトはやはり苦しそうだった。
ヤマノハも同じく苦しんだはず。
オキナワまでの時間は限られていて、どんどん迫ってくるだけなんだけど。
なんとか悔いの残らない走りをしてほしいと思う。
e0154650_1828841.jpg
e0154650_1828868.jpg










こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
12:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
[PR]
by bonsai-astn | 2014-09-21 12:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< URABUS 盆栽新着情報 9・20 >>