熱中時代の男

灼熱の天気は気象予報士が予想済み。
ハズレればいいのに。
なんて思うことも都合がいいわけだけれど、ある。
そして、外れる事が無い天気予報の精度よろしく。
今日は灼熱のライドになった。
熱中時代の男_e0154650_17404750.jpg
1oooメーターをギリギリ越えるヤマは熱中症の餌食に。
クラクラで全員がダメージ。
それでも涼しいのは救われる頂上地点で休憩したよ。
暫く。
いつもはすぐに下ってしまうわけだけど。
今日は違った。
天気がぼくらを変えてしまったんだ。
熱中時代の男_e0154650_17404737.jpg
熱中時代の男_e0154650_1862694.jpg
2個目の丘はクリハラと競った。
1個目のヤマは見事に追い抜かれてしまったから。
キングギドラとしてはどうにか反転攻勢をする必要があったんだ。
だから前半からプッシュ。
すぐにクリハラは追いついてきたよ。
かわされそうになったけれど、ボクは必死をこいて喰らいついた。
熱中時代の男_e0154650_17442652.jpg
クリハラはタクティクスのあるサイクリスト。
レースには出ないものの。
レースに出ている連中よりも、よっぽど思考に基づいた走りが出来ている。
そういうクリハラの背中を見て。
ぼくはヒーが何ヲ考えているのかがよくわかったつもり。
最終的にはぼくが汗を絞ってどうにか先に頂上通過することができた。
しかし、クリハラはいまやチーム内で最強のシャークであることは間違いないから。
用心しないとね。
そこにリスペクトがある。
熱中時代の男_e0154650_174425100.jpg









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
12:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
by bonsai-astn | 2014-07-27 07:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 盆栽新着情報 7・28 盆栽新着情報 7・26 >>