シアサッカー団と闘う男

衣替えの季節。
今年もシアサッカー団との対決の季節がやってきた。
6月1日をもって盆栽人会のウェアーは夏服に変わる。
そういうタイミングを逃さない盆栽屋。
サイの角のようにただ独り夏服仕様で参上したわけなんだけど。
みんなは全員シアサッカーだった。
ややや。
またしても対決のとき。
そのにリスペクトがあるのは間違いないけれど闘わないわけにはいかない運命のようだ。
e0154650_1745925.jpg
今日は暑くて暑くて仕方なかった。
盆栽ライドは休憩が無いけれど。
各自ピットインしていただくぶんには構わない。
追い込みすぎないように気をつけてくれ。
ピットインで順位が変わるわけだから、まるでカーレースのよう。
チキチキマシン猛レースか。
e0154650_175227.jpg
さて。
猛暑のなか。
クリハラが落車の憂き目に遭ってしまった。
そいうえばトラブル続き。
フレームの載せ変えを予定している都合でトラブルが続いているに違いない。
サイクリングホラー。
みんなも気をつけてね。









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
12:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
[PR]
by bonsai-astn | 2014-06-01 08:00 | TEAM BONSAI活動記録
<< 盆栽新着情報 6・2 盆栽新着情報 5・31 >>