奥武蔵グリーンラインを越えて行田までハンバーガーを食べに行くとヒトはどうなってしまうのか

リベンジ最終回。
これが不可能だったらしばらく店には行けないことになる。
荒川から埼玉の平坦内陸ルートは灼熱地獄に閉ざされてハンバーガーは蜃気楼の向こうに見えるということになる。
だから焦って支度した。
そして、最後の締めくくりはやはり。
いちばん遠回りをして食べに行くという向き。
そこにリスペクトがある。
e0154650_1955724.jpg
e0154650_19551224.jpg
遠回りをわざわざするわけだから。
キライな道じゃない。
むしろ好き。
グリーンラインのコンプリートはやはり気持ちがよかったし。
ゴルフ場を抜けるルート。
階段だけがあるように見える歩道橋。
そこにリスペクトがある。
e0154650_19551452.jpg
e0154650_19551713.jpg
さて。
途中で何気ない落車もあったけれど。
そういや機材のトラブルもあったし。
まあ、ダイジョウブ。
なんてことない。
そんなぼくらをいつもどおり迎えてくれたハードコアー。
いつの間にやら店の名前が変わってるんだけど。
気にしない。
そこにリスペクトがあるから。
e0154650_19551925.jpg
e0154650_19552517.jpg
そして。
帰り道にぼくは思った。
ほとんどは一番元気があったぼくが先頭を引いたわけなんだけど。
他はクリハラ、オガさんというチームメートが引いてくれた。
5人の列車に3人の盆栽人と2人の仲良しカスタマー。
そういえば、列車の先頭は一日じゅうずっと盆栽人だった。
2人はホストチームとしての役目をしっかりと果たしてくれたよ。
実に誇らしいことだと思う。
後ろに控えてくれた仲良しカスタマーにも感謝をしたい。
しかし、あくまで自分の練習会である、自分達のためのイベントであるというプライドを貫き通した盆栽人会の面々にはリスペクトの言葉を惜しまない。
そこにリスペクトがある。
e0154650_19552252.jpg



☆盆栽人ニュース☆

JCRC唯一のヒルクライムレースである川場ヒルクライム大会に盆栽人会のダブルエースの一角であるヨシムラ氏がAクラスへの昇格をかけて参戦しました。
結果は残念賞ということで昇格ナシ。
一戦必勝って難しいですね〜。
次いってみよう!
e0154650_20183554.jpg













こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
12:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
[PR]
by bonsai-astn | 2014-05-25 06:30 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 盆栽新着情報 5・25 BONSAI x ENVE カ... >>