BONSAI x ENVE 盆栽チーム員 K氏の場合

BONSAIxENVEを納品させていただきました。

盆栽チーム員K氏のENVEは、SMART SYSTEM3,4のクリンチャー。
ChrisKingのPewterのハブはセラミックベアリング搭載。
デカールのカスタムはMTBロゴを選択。
スポークはのカラーはブラック。
フレームの要素には無い蛍光オレンジのカラーリングをホィールにブチ込むことでスピード感出てると思います。
e0154650_15541747.jpg
■リム:ENVE SMART SYSTEM 3,4 WO
■ハブ:ChrisKing R45 CERAMIC Pewter
■スポーク:SAPIM CX-RAY BLACK

□組み方:フロント=ラジアル リア=左右クロス
□デカール:MTBデカール 肉抜きロゴ蛍光オレンジ
□タイヤ:Continental Force & 4000S25C WO
e0154650_15542027.jpg
e0154650_15542314.jpg
さて。
今回、ホィールを納品させていただいたわけですが。
わたしとの男同士の約束で、JCRCのBクラスに昇格するまではまだ注文しないということでした。
けれども、昨今のモノの値上がり等々がございまして、そうなる前にモノだけは抑えておきましょうということになりまして。
リムを値上がりする前におさえ。
ハブを値上がりする前におさえ。
ついでに、スポークも仕入れて。
そうこうしている間に。
アラ、組めるじゃないですか、ということで組み付けさせていただきまして。
デカールもオマカセで貼り変えて…。
というリズムでのんびりとキモト選手の昇格を待っていたのですがこのリズムがシンクロすることはありませんでした。
e0154650_15542626.jpg
完成したホィールはこのまま作業場に納品できないままぶら下がっているのかなと思っていましたら、今度の伊豆のライドで使いたいとはキモト。
そういうわけで昇格を前に禁断の初乗りということになってしまいました。
伊豆の環境でもウナリを上げて走ったENVE。
もちろんですが、良かったそうです。
でも、せっかくなので温存しておこう、昇格するまでは。
衝動買いはしてないか?
はやく昇格してホィールをモノにしてくれ。
そこにリスペクトがあります。
チーム員ではないお客様はご自由にお求めください。
e0154650_15542974.jpg
e0154650_15543166.jpg











こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
12:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
[PR]
by bonsai-astn | 2014-05-17 12:00 | BONSAI x ENVE
<< 作戦のある男 盆栽新着情報 5・16 >>