#outside伊豆free

昨日の土曜日はワケありで伊豆を走らせてもらった。
伊豆半島のさきっぽの下田をスタート。
朝6時からのスタートというわけで前夜からの移動。
近いようで遠い。
同じ伊豆半島の修善寺には行き慣れているわけだけど。
下田ははじめて。
さらに今回走る西伊豆は初めて自転車で走るという。
まさに日本再発見の旅になったわけ。
e0154650_17212018.jpg
e0154650_17211923.jpg
コーディネーターである伊豆のハードコアーのおかげでコース最高。
季節最高。
天気最高。
あとは頑張って走るだけっていう感じ。
リスペクトがあるね。
e0154650_17212114.jpg
e0154650_17211936.jpg
近いようで遠い伊豆。
海沿いのようで湘南みたいにヒトやクルマは多くないから走りやすい。
その海沿いに平坦路はほとんどなくて丘や峠ばかり。
起伏が激しいから中級者向けのコースだと言えるだろうけど。
自然がとても雄大で運が良ければ富士山も見えるという眺望も最高。
これは他のルートも製作してまた走りたくなった。
季節が良いうちにまた行くとしようではないか。
皆の衆。
e0154650_17211627.jpg
e0154650_17211760.jpg









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
12:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
[PR]
by bonsai-astn | 2014-05-10 05:30 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 盆栽新着情報 5・12 盆栽新着情報 5・8 >>