隙間を埋められる男

今日からヤマだ。
コースを変えてぼくらはヤマに行くことにした。
先日の群馬のレースで絶対強度に耐えるチカラの無さに気付いた盆栽屋。
さらにはチーム全体に蔓延している練習不足という病気にも気付いたんだ。
それは心の隙からくるものなのか。
今日からはそのポッカリ空いた隙に強烈に刺さる走りをしてくれるゲストが登場。
以前はチームメイトだった時代もあるK氏。
まさにリスペクトがある。
e0154650_16502679.jpg
e0154650_16505028.jpg
そんなK氏は現在JCRCではAクラス。
盆栽人がもがいてももがいても到達できないAクラス走ってる。
だから、今日はいつもよりもハードだった。
自分達だけの練習ではずいぶんとラクをしていたもんだと痛感させられてしまったよ。
チーム員のみんなも感じるところがおおいにあったんじゃないかな。
e0154650_16505333.jpg
e0154650_16502963.jpg
コース中のある区間に自転車道登場。
路駐スペースになるのか。
自転車が走るための道として活用されるのか。
サイクリスト次第であると言えるとも思うよ。









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
12:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
[PR]
by bonsai-astn | 2014-04-20 08:00 | TEAM BONSAI活動記録
<< 案内をする男 盆栽新着情報 4・18 >>