JCRC 第三戦 群馬CSCに参戦する男

春のレースは準備が多い。
準備万端というのはレベルが高くて。
用意しても用意しきれないことのほうが多い。
こうしてモノを揃えるのはいいけれど。
一番肝心な練習はしてきたの?
そんな質問にはノー。
これも準備しても完璧と思える準備はいつだってできていないわけだけど。
今回はその回答がモロ出しになった感じ。
e0154650_1633259.jpg
e0154650_16332860.jpg
盆栽屋はSクラスでぶっちぎれ〜。
e0154650_16333256.jpg
エースヤマノハはBクラスで着外。
アマノ氏もぶっちぎれ〜。
e0154650_16353716.jpg
昇り顔のキモトはDクラスでハンガーノックときたもんだ。
おいおい、30kmのレースなのに。
e0154650_16353689.jpg
そしたら、もうさ〜。
うなだれちゃったよ。
あ〜あ〜。
e0154650_16354453.jpg
e0154650_16354716.jpg
みんなして背中をちいさくしてさ〜。
どうすんのさ〜。
e0154650_16355153.jpg
そういうわけで時間の有効活用。
リフレッシュライドに出かけたよ。
せっかく走りやすい郊外に出たわけだから走らない盆栽屋は無し。
e0154650_16355693.jpg
はじめて通る道は新鮮。
しかも不自然なほどに舗装はキレイで。
枝葉は山盛り。
誰も通ってないってことだよね。
e0154650_16355885.jpg
それもそのはず。
途中で倒木が激しい箇所があったので、ここで折り返すことにしたよ。
e0154650_1636026.jpg
こういうレースをやると、ぼくが前に居たチームの監督が言ってくれたことを思い出す。
「一生懸命なところを見せればそれでいい」
ということなんだけど。
果たして、一生懸命だったのか。
準備はどうだったのか。
本番だけを一生懸命に走っただけではレースではもちろん結果は残らないよね。
それを知ったら、その瞬間に。
サイの角のようにただ独り走れ。








こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
12:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
[PR]
by bonsai-astn | 2014-04-13 14:00 | TEAM BONSAI活動記録
<< 盆栽新着情報 4・17 盆栽新着情報 4・13 >>