キャクのリョクが身に付いた男

今日はジェーシーアールシーというわけでヤマノハとキモトは練習には来ないだろう。
集まりが少ないかなと思っていたら、先週よりは多い4人。
クリハラにヨシムラとアマノ。
仕事の都合で自転車から1か月遠ざかったヨシムラと、インフルエンザからの病み上がりのアマノの40代不惑コンビには要注意。
ぼくの個人的な推理からすると、この2人はルートがアタマにはいっていないだろうから、ずっと集団が一丸のままで走りたい。
そんな淡い期待もむなしく。
いきなり間違う不惑コンビ。
ルートが完璧にアタマにはいった30代コンビは間違わないから、ゆっくり走っても不惑コンビを置き去り。
もとい、一丸で走るには荷が重かったのか。
でも、がんばってほしかったぜ。
途中で後方待ちをしたのはそういう意味があるんだよ。
e0154650_17544789.jpg
そんななかでぼくにも欲が出て、クリハラとのコンビ解消を告げるべくちぎってやろうとするわけなんだけど。
ヒーはちぎれなかったね。
レースに出ないクリハラ。
今、チーム内では一番強いと思う。
レースをやっているチームメートにはこれ以上ない練習相手に仕上がってくれてるわけなんだけど。
レースやってるみんなはもうちょいがんばれよと言いたい。
そして、クリハラはリスペクトしたい。
やっぱりコースを覚えるのは肝心だね。
e0154650_17545019.jpg
☆盆栽人ニュース

本日開催されましたJCRCの第一戦にエースのヤマノハと、Mr.HOのキモトが参戦しました。
Bクラスに参戦のヤマノハは愛のソックスが光ったものの。
撃沈!20位あたりでゴールテープを切ったそうです。
そして、シクロクロスの勢いのまま走り続けるゼネコン男のキモト。
今日はオクチが「ホー」になっていたかは未確認物体ですが。
滑込みセーフ、表彰台的にアウトの5位入賞。
e0154650_17545618.jpg
目標の「勝ち」には至りませんでしたが。
DクラスからCクラスに昇格。
Mr.HOの愛称も、盆栽の昇り龍に改名か。
否、キモトの場合は昇り顔か。
只今売り出し中。
Cクラスに行ってもがんばりましょう。
シリアスなキモトとご当地のゆるキャラの対比がなんとも言えませんね。
e0154650_17545840.jpg









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
12:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
[PR]
by bonsai-astn | 2014-03-16 09:00 | TEAM BONSAI活動記録
<< シーズンオフです 盆栽新着情報 3・15 >>