ハンバーグから鰻にシフトする男

今日はグルメライドだ。
祭日だからね。
思えば、いつもそうしているよ。
それにしても東京はまだ大雪の名残が残っていて走る道は限られる。
当初はハンバーガーを予定していたわけなんだけど。
あまりの寒さも相まって鰻に行かせていただくことにしたんだ。
e0154650_18124368.jpg
驚いたことに、チームのイベントであるにもかかわらずチーム員は不在。
雪と寒さに枕に沈んだのか。
ああ、そうだ。
きっと、雪で玄関が開かなかったのだろう。
それは融けるまで待つしか無いね。
e0154650_18124877.jpg
そういうわけで、今日は仲良しカスタマーのK氏とアフリカ犀の角のようにただ2人。
残雪が厳しい千葉の住宅街にぽつんとある鰻屋さんに向かったというわけ。
そして、美味しく鰻をいただいていたわけなんだけど。
食べてるそばから雪が降って来て、別のお客さんまでぼくらのことを心配しだす始末。
気にしてもらえるのはありがたいけれど。
自転車は玄関を出たら冒険のはじまり。
玄関が開かなければ冒険も無い。
そこにリスペクトがあるというものなんだよ。
e0154650_18125156.jpg
さて。
この鰻。
いろいろちょうどいい。
距離感にロケーション。
店内の雰囲気に味に値段に量と提供時間。
リスペクトがある。
このコースの締めくくりになる練習日には、道路への感謝を込めて寄らせていただくことにするから、みんな覚悟しておくように。
e0154650_18125516.jpg









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
8時30分〜17時カフェ営業(平日) 
10時〜17時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2014-02-11 08:30 | TEAM BONSAI 活動記録
<< TEN SPEED シクロクロストーキョーに参戦する男 >>