シクロクロストーキョーに参戦する男

シクロクロス。
トーキョー。
お台場。
とくれば。
近所。
しかし、雪。
大雪。
暴風雪。
近所のレースなのでのんびりとした準備だったんだけど。
この雪にはさすがに出場を考えた。
けれども、もしかしたら出場者が天候の影響で少なくなって昇格の倍率が低くならないかなと妙な色気を期待したわけだけど。
結局、みなさんスタートにならんでた。
なかなかみんな酔狂だね。
リスペクトがある。
e0154650_1817399.jpg
さて、今のところ唯一のチームメートであるキモトは午前のC3に出場だ。
シクロクロストーキョーの激戦の申し込み枠を素早くクリアーしたニューリーダーキモトだからやってくれるかと思ったんだけど。
砂に撃沈したらしい。
そんなキモトは、いつもクチが開いて走ってるね。
ホー!ってかんじにクチが開いてる。
これからはニューリーダー改め、Mr.ホーに改名だね。
e0154650_18174322.jpg
さて、午後からは盆栽屋の出番。
ここから雪に風が強くなって。
まさかの吹雪のなかを走る事になった。
おかげでこのあとのC-1クラスはキャンセルになったし。
C-2クラスは30分に時間が短縮されてしまったよ。
e0154650_18174936.jpg
試走もロクにしてないコースではなにがあるのかわからない。
雪で滑るし。
砂ではまったく乗れないし。
シングルトラックの林のなかも。
もうなにがなんだかわからない。
おかげに後半はサングラスが曇ってきてしまって。
あぶなかったぜ。
e0154650_181753100.jpg
e0154650_18175668.jpg
e0154650_181814.jpg
e0154650_18184100.jpg
e0154650_1818964.jpg
e0154650_18181236.jpg
順位はどうだったって?
リザルトなんて見る気もしない。
何位だったんだろうね。
とにかく、こういう乗れないコースにはからきし弱いことが再確認されたわけ。
修正しようにも短期間には難しいと思うけど、来シーズンまでにはなんとかしないとね。
シクロクロストーキョーではたくさんの応援と、画像まで撮ってくれてありがとね。
e0154650_18181762.jpg
年が変わって復活参戦しているシクロクロスシーズンも今月末の茨城シクロクロスで最終戦さ。
2か月で5レースなんて今までの感覚からすればすごい頻度だね。







こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
8時30分〜17時カフェ営業(平日) 
10時〜17時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2014-02-08 14:30 | TEAM BONSAI活動記録
<< ハンバーグから鰻にシフトする男 いろいろ掲載していただいてます >>