みんなで走ってみる男

今日はこれから走るコースの試走をした。
チームライドが試走という。
これってあんまり他のチームではないかと思うんだけど。
複雑なルートを趣とする盆栽人会にあってはできるだけやろうと思ってること。
そんななかにあってこの東方ルートは複雑の極み。
ガーミンのメーターとルートラボが無ければ実現することはなかったと思えるルート。
それでも仕上げは実際に自分で走って。
そして、仲間に走ってもらって。
いろいろな都合を勘案して造り上げているルートなだけに思い入れは深い。
そうしてとりあえずカタチになっているこのルートは道を覚えない限りちっとも楽しめないと思う。
深い深い非情のルートになった。
そこにリスペクトがある。
e0154650_2235782.jpg
e0154650_22351186.jpg
e0154650_22351259.jpg
さて。
今日はこんな事があった。
このフラッシュシャークに乗り換えようと。
キャノンデールとの、とりあえず最後のライドを楽しもうとうきうきのアマノ氏。
そしたら、今日はパンクでさらに道にも迷って散々だった。
そういえば、ベテランのアマノ氏がトラブルに遭うことなんて今まで無かったように思える。
道に迷うのはしょっちゅうだったけれど。
パンクすらはじめてじゃないかな。
きっと、キャノンデールのジェラシーがそうさせたと思ってる。
フレームを換えるだけってことなんだけど。
そう単純なことでもないようだね。
自転車はオンナって言うから。
みんなも気をつけてね。








こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
8時30分〜17時カフェ営業(平日) 
10時〜17時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2014-01-19 09:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 盆栽新着情報 1・21 逸品なり ワコーズのガラスクリ... >>