湘南ベルマーレクロス第ニ戦を走る男

シクロクロスはじめようぜ!
というわけでね。
自転車が組み上がれば即座にレースに申し込むよ。
照準を定めたのは湘南ベルマーレクロス第二戦。
サイの角のようにぼく独りだったTEAM BONSAI ASTRONAUTICSのシクロクロスチームはキモトの加入のおかげで2人になった。
チームらしくなった体裁でレースに遠征というわけ。
湘南クロスは近いのがいい。
ありがたい。

DSC_7404 - バージョン 2

コースは公園の起伏を利用したコースで、上りはまあガンバルとしても。
下りがちょっと危険な匂いがして、試走からやっつけられた感がある。

DSC_7438 - バージョン 2

ぼくのレースはカテゴリー3。
それでもスタートに立つと。
最前列を確保しちゃったりしてヤル気が出てくる盆栽屋。

DSC_7464 - バージョン 2

号砲一発のもがきでホールショットいただき。
一番手ではじめの激坂に突入するも。

DSC_7466 - バージョン 2

バビョーン!!
ここで変速操作ミス。
チェーン落ちまでして全員にゴボウ抜きの憂き目に遭う。

DSC_7619 - バージョン 2

そこからは挽回するべくプッシュするものの。
コースにも敗北。
キツ過ぎるぜ。

DSC_7512 - バージョン 2

ゴール後は吐き気というか、体調が悪くなって立ち上がれない始末。
17位というリザルトに涙。
つぎいってみよう。

DSC_7657 - バージョン 2

次のレースはキモト。
カテゴリー4だ。
勝利が必定命題というプレッシャー。

DSC_7926 - バージョン 2

スタート前にはヒソヒソとアドヴァイスもするさ。
何を言ってるかなんてもちろんナイショさ。

DSC_7925 - バージョン 2

そしたら、先頭で抜け出してきた

DSC_7943 - バージョン 2

ガツガツ走る姿は猛牛か。
ヌーか。
バイソンか。
キモトが次代のニューリーダーに名乗りを上げた瞬間だ。

DSC_7950 - バージョン 2

優勝〜。
後ろとはそれなりの差があったにもかかわらず。
最後まで追い込んで来やがった!!

DSC_7979 - バージョン 2

最後まで追い込んだのも、これから先の上級戦線をにらんでの事。
どこまでも自分をいじめ抜くのが得意な男です。

DSC_7989 - バージョン 2

チームメートのエースヤマノハも観戦に自走で来てくれた。
リスペクトがあるね。
ヤマノハもシクロクロスはじめようぜ!

DSC_8007 - バージョン 2


Special Thanks Photo by Toshiki Sato








こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
8時30分〜17時カフェ営業(平日) 
10時〜17時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2014-01-12 10:25 | TEAM BONSAI活動記録
<< Hi-Vizピンクがいいですね 盆栽新着情報 1・11 >>