大晦日も走る男

大晦日も走るよ。
師走だっていうなにかと忙しい時期なわけなんだけど。
走る事にしている。
RaphaのFestive500もあるしね。
このとき、ぼくは残りが204kmもあった。
連れのクリハラとヤマノハは楽勝ペース。
だからぼくだけ居残り残業が必要だっていうわけ。
ま、そういうことは後半に残しておいて。
みんなと居るうちは楽しませてもらう事にしたよ。
e0154650_20393899.jpg
コースは秦野の丘陵地帯をめぐる激坂コース。
去年もそうだった。
こうなったら大晦日の定番にしちゃおうと思う。
前に所属していたチームのオキナワ前の定番コースだった。
オキナワというよりはフランドルっぽくて、それがまたいい。
ちょうどフランドルエリアを抜けたあとに適当な蕎麦屋さんもあるし。
リスペクトがある。
e0154650_20394017.jpg
茅ヶ崎あたりを走ってた時は、このあいだのハンバーガーライドに参加してくれたA氏が待ち構えてたからビックリしたよ。
止まって挨拶しようかとも思ったけれど。
ハイタッチで駆け抜けることにした。
一瞬だったけれど、A氏の手の分厚さはじゅうぶんに感じる事が出来たよ。
e0154650_20394218.jpg
今日はクリハラとヤマノハと走ったんだけど。
これがなかなか良かった。
ずっといいペースを通す事が出来た。
去年に比べたらぼくが先頭を引く距離も短くなったしね。
彼らのじわじわとした成長を感じることができてうれしかったよ。
e0154650_20394421.jpg
ぼくが17時過ぎにゴールしたことで。
#festive500に挑戦したチームメンバーは全員達成ってことになった。
この乗り込みは絶対に無駄ではないはずだし。
無駄にしてはいけないね。
そういうわけで来季もがんばろう。
ぼくも、みんなに追いつかれないように逃げ切るつもりだよ。






年末年始営業のお知らせ

年始は4日12時から営業させていただきます

よろしくお願い致します







こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
8時30分〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2013-12-31 07:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< もしも…Independent... The Athleticのソッ... >>