自転車に乗って行田までハンバーガーを食べに行くと人はどうなってしまうのか

この冬もやった。
ハンバーガーライド。
目指すは行田のハンバーガーショップのCafe Easy Land。
名前はイージーって言うんだけど、移転してからちょっと遠くなってさらにハードになった。
でも、ここんちのハンバーガーときたら、ハンバーガーショップが多い都心でもちょっと味わえない味だと思うから、気になったヒトはぜひ行ってみてほしい。
電車じゃ不便などころにあるから。
クルマか自転車で。
サイクリストなヒトは自転車に決まってるよね。
e0154650_1850551.jpg
外敵のA氏を列車に加え、実に静かな無言の盆栽列車。
江戸川から埼玉のローカルルートをひた走り遠回りの90kmという距離でやっと着くのがCafe Easy Land。
日陰の無いコースになるので、真夏に行くのは止したほうがいいよ。
やっぱり秋から春にかけて。
まるで季節の食べもののように。
そんなハードコアの果実を味わいに行こうという趣向なんだ。
e0154650_18505725.jpg
帰り道は追風に期待したけど。
期待したほどじゃなかった。
でも、キモトとヤマノハががんばってたね。
とくにキモトはチーム内で唯一オキナワを完走したというのが効いているのかな。
まるでニューリーダーを宣言するような堂々とした走りが印象的だった。
これにはレース班のほかの面々もウカウカしてられないんじゃないかな。
こうしてハンバーガー食べた直後の重たい胃でも。
お互いを切磋琢磨できるといいね。
来年のレースに少しだけ期待が持てたよ。
e0154650_18505971.jpg







年末年始営業のお知らせ

年内は30日18時まで

年始は4日12時から営業させていただきます

よろしくお願い致します







こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2013-12-29 07:30 | TEAM BONSAI活動記録
<< The Athleticのソッ... 盆栽新着情報 12・28 >>