GIRO PROLIGHT SLX Ⅱ も入荷しました

来ました。
超軽量モデルのPROLIGHT SLX。
今年からソールやアッパー各所がブラッシュアップされて〝Ⅱ〟という第二世代に進化しました。
3本のしなやかなベルクロストラップが配されたSLX。
重量よりもなによりもこのカラー。
店頭には41サイズがありますのでぜひご覧ください。
e0154650_1733755.jpg
SLXのみ、クリートのネジ受けがチタン製。
インソールも超軽量なモノと。
通常モデルとは違う軽量な調整可能なインソールも付属。
軽さに対する突き詰めた追求がなされたこのシューズ。
e0154650_1734481.jpg
性能ももちろんなんですけど。
やっぱりフォルムの美しさも評価してあげたいポイントです。
履きたくなるようなシューズじゃないと、いくらモノが良くっても欲しくないわけですからね。
このオレンジのビビッドなカラーリングは飛翔感あります。
飛んだカラーリングを足元に。
軽快に飾ってください。
e0154650_1734131.jpg
e0154650_1711393.jpg
ほかにはフレッシュなオールホワイト。
さらにはRaphaっぽいブラック・ホワイトがあります。
e0154650_171139.jpg
こういったプレーンなカラーリングを選んでソックスとのコーディネートを楽しむのもいいですね。
盆栽自転車店が誇る魅惑のソックスコレクションがお応えします。
今はシューズカバーで隠している時期ですが。
春から気分満喫するべく今から準備よろしくどうぞ。
e0154650_1711563.jpg







お知らせ

26,27日カフェのみ休み(自転車店は12時より通常営業)

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します








こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2013-12-20 12:00 | 逸品御紹介
<< チェーンが切れたかに見えた男 今年もEMPIREの季節がやってきた >>