練習を積む男

今日もアラカワのコース。
ロードレースをはじめとしたエンデュランススポーツは飽きっぽいのは続かない。
同じコースでも走り続けることで変わることがあると思うんだ。
そうして。
道を覚えて。
景色を見て。
やっと、相手を見る事が出来るようになるのかもしれない。
今朝は集合地点に向かえば盆栽人はぼく以外は全サボリだよ。
ま、それもたまにあることさ。
みんな忙しいだろうからね。
まあ仕方ない。
外敵のM氏がせっかく練習に来てくれたわけだから、しっかりと走ることにしたよ。
2人居れば、1人よりはできることが多いはずだから。
練習を積む男_e0154650_1447853.jpg
M氏は去年からロードレースをはじめた。
JCRCでは順調に昇格の階段を上がっているし。
オキナワも1年目に完走しちゃったしね。
そんなM氏はJCRCでBクラス。
来年も順調に昇格階段を上がっていくんだろうな。
いっしょに走らせてもらってそう思ったよ。
そして、盆栽人は今年と同様に階段を登ることに苦しむんじゃないかな。
そう思った。
ぼくもこうして書くからにはこれを自分への戒めとしてしっかりと練習を積んでいこうと思う。
日曜以外もしっかり乗ることにしよう。
つまり、サイの角のようにただ独り歩めってね。
そこにリスペクトがある。
練習を積む男_e0154650_1447762.jpg
画像の提供はM氏から。






お知らせ

16日(月) 臨時休業
17日(火) カフェのみ休み(自転車店は12時より通常営業)
19日(木) 自転車、カフェともに12時から営業 

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します








こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
by bonsai-astn | 2013-12-15 09:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 盆栽新着情報 12・16 ROTOR POWERを在庫し... >>