BONSAI x ENVE オキナワを走ったBONSAI x ENVE

わたしが確認できているだけでも、わたしをふくめた6人がBONSAI x ENVEでオキナワを走ってくれました。
そのうち5名が市民210kmで、1名が140km。
4名が完走という成績ですのでなかなかの成果ではないでしょうか。
もちろん、ホィールだけの成果ではないのですが、ありがたいリスペクトです。
e0154650_15503427.jpg
e0154650_15503628.jpg
とくに、1,25のM氏と、1,45のM氏は210kmのレース中にも遭遇して先頭交代。
ホィールを購入していただいただけでもありがたいのですが。
こうして一所懸命に組ませていただいたホィールを使ってくださり、同じレースで同じ局面を走っているなんて、なんて感動的なことなんだろうと思ってしまいました。
そこにリスペクトがある。
e0154650_15503822.jpg
e0154650_15504162.jpg
完走できていないのはチーム員の2人ということになりますが。
それはチームのダブルエース。
SMART ENVE 3,4という最高の機材は納品させていただいたので。
次回はぜひとも完走していただきましょう。
そういった意味でも、ホィール納品後にもわたしの仕事はまだまだ残っていると言えるのです。
来季からの練習会はチーム外からも刺客のみなさんが遊びに来てくださる予定。
そんななかで、練習会をもっともっと厳しいものにしていかなければいけないなと思うのです。
e0154650_15504445.jpg









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2013-12-01 12:00 | BONSAI x ENVE
<< BONSAI x ENVE 盆... オフ明けの男 >>