雨のなかで昇格する男

日曜日はあいにくの雨。
群馬CSCでレースってことは標高もある。
つまり寒い。
天気予報は完全に外れて朝からアメ。
アメ。
アメ。
こんなときに自転車に乗っているレーサーは居るのかな。
e0154650_19402044.jpg
ぼくらがはじめに目撃したのは寒いアメのなかを走り続けるキモトだったんだ。
そこにリスペクトがある。
こんなアメだと観てるほうもツライわけなんだけど。
走るほうがツライのはもちろんなんだ。
けれども、写真撮ってみたらキモト。
笑ってるように見えるね。
まだまだ頑張れたかな。
次回に期待しよう。
e0154650_19402399.jpg

e0154650_19402642.jpg
午後のレースはアメもまったく止む気配もなく。
ときおり強く降り出す始末。
パンクのトラブルでリタイヤのヤマノハは痛かったけど。
こゝろのパンクでリタイヤのアマノと盆栽屋はもっと痛かったね。
ま、次回に奮起しようよ。
そんななか、Cクラスのヨシムラががんばってくれたよ。
まさに孤軍奮闘してくれた。
e0154650_19402938.jpg
Cクラスでくすぶり続けること1年半?
季節がいくら移り変わってもカレには春が来なかった。
みんなが昇格していった修善寺では不運な落車。
このあいだの川場では台風までもがカレをジャマした。
今日はまさかの天気が見方に付いてくれたのか。
崩壊したC1クラスのレースのなかで我慢に我慢を重ね掴み取った昇格。
おめでとう!!
e0154650_19403162.jpg
群馬のレースは直行直帰することしかしてこなかった盆栽屋。
たまには地元で食べて帰ろうぜと以前キモトとぶらり立ち寄ったレストランが大当たり。
お店のオススメは手打ちの蕎麦らしいんだけど。
レーサーの気骨を構成するにはニクが必要だっていう肉食系のみんなはコレを頼んでみて。
ヒレカツ定食。
ちなみに普段は3個なんだけど。
今回はお店のおねいさんに無理をお願いして5個にしてもらった裏メニューだから。
途中リタイヤのカロリー消費でもペロリといけちゃうあっさりヒレカツだから群馬CSCに行くことあったら寄ってみてよ。

☞ 
http://tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10004691/

e0154650_19403411.jpg
e0154650_19403721.jpg
Sクラス 盆栽屋 DNF
Bクラス ヤマノハ アマノ DNF
Cクラス ヨシムラ 5位 昇格
Dクラス キモト 14位







こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2013-10-20 07:30 | TEAM BONSAI活動記録
<< 盆栽新着情報 10・20 フロアポンプにもちょっと良いモノを >>