新規開拓する男

今日はなにか異様な空気があった。
ただ暑いだけではない。
暑さのほうはどちらかというと風があって涼しさも感じられたくらい。
それではなぜに異様だったのかというと。
外敵のM氏の参戦。
全員がENVEのホィール。
4人中3人がSRAMのコンポーネント。
この日本における輪界のスタンダードにおいて。
異様ともいえる集団。
しかし、リスペクトがある。
e0154650_15521295.jpg
e0154650_15522253.jpg
異様な集団は走り出した。
すぐに歓声が沸き起こる。
その異様さゆえか。
通行中の沿道の方から茶色の声援。
手を振られる。
「ヨシムラさん、がんばって」
ほんとうにこの人は男にモテる。
聞けば、仕事で知り合いの方がたまたま見つけてくれたらしいけど。
リスペクトがある。
e0154650_15521328.jpg
e0154650_15522160.jpg
JCRCの次戦はヒルクライムレースになった。
レースに参戦するヨシムラ氏のためにヒルクライム対策練を講じたいものだが。
そのアイデアや思いつきも暑さにかき消された。
ヤマは暑過ぎる…。
ヨシムラ氏には申し訳ないが。
涼しいサイクリングコースのさらに涼しいところまでほじくろうとチームは向かう。
道は荒れていたものの。
じゅうぶんに奔れる。
まっすぐ線上を走るだけがサイクリングではなく、あっちこっちへ未開のルートを求めて走るのもまたサイクリングといえる。
そこにリスペクトがある。
e0154650_15522072.jpg
e0154650_15522195.jpg
初参加のM氏はJCRCの昇格レースでホップステップで順調に昇格されている強者。
今日は盆栽ライド特有の裏道コースの刃に引っかかって落車してしまいましたけど。
これに懲りず盆栽人の良き練習相手になってください。
お待ちしてます。









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2013-08-18 08:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< BONSAI x ENVE カ... 盆栽新着情報 8・16 >>