ばらばらの男

それは京都出張以来。
自転車に跨がることを忘れてしまった盆栽屋。
GWの天候の良さにも左右されることなく。
サイの角のようにただ独り。
回復を気取った。
いまや完全回復の盆栽屋。
今日はチームライド。
そこにリスペクトがある。
e0154650_17285179.jpg
ヤマに一丸で突入すれば。
今日の盆栽屋。
いつもはアタックを見送る役回りを、わたしが動いたら、どうなるのか?ということで動いてみたら。
みんながガッツリ追いかけてきて、それぞれのペースでばらばら。
相変わらず、まとまった状態で追いかけられないようだ。
ペースメーカー、つまり指揮者が居ないとすぐにこうなってしまうのか。
ということがわかったところで、わたしは後退。
集団への修復を計るものの、一度失ってしまったペースは取り戻せないようで。
なかなか難しい。
e0154650_17285437.jpg
さて。
上り終えて下ったさきは、だいぶ後方とも差がついたでしょう。
先行していたエースヨシムラ氏に追いついて。
いつもの走りのクセをカウンセリングしつつ、そういった積もり積もった、しかし、思い出せばいつも言っていることを話しているうちに後方待ち。
自転車に乗るとケモノのようになるハンター。
それも良いですが。
狙い所を定めることにリスペクトがありますね。
e0154650_17285449.jpg









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2013-05-05 08:00 | TEAM BONSAI活動記録
<< 盆栽新着情報 5・4 introxBONSAI 20... >>