昨日の疲れを癒す男

アメの予報がサイクリストのこゝろを震撼させた今日。
路面は湿り気をたたえていたものの。
サイの角のようにただ独りでも疲れを抜くべく走り出すかと集合場所に行ってみたら、体験参加中のA氏に昨日の入賞男がふたり。
やはり結果を出す男は、練習に暇(いとま)を作らないことなのかも。
そこにリスペクトがある。
昨日の疲れを癒す男_e0154650_1448534.jpg
これから降り出されても困るので、予定していたコースは避けて荒川に。
やはり予想通りに荒川はガラ空きのサイクリングロード。
サイクリングロードはアメの日に利用するのに限ります。
昨日の疲れを癒す男_e0154650_14485094.jpg
レースで肉体を酷使したせいか、走り始めは特有のダルさや脚の重さを感じていたものの。
走り出せば案外スイスイと乗ってくるものです。
荒川の平坦路を流せば、血流も促されて自然と脚がほぐされていきます。
これが積極的疲労回復でしょうか。
昨日の疲れを癒す男_e0154650_14485139.jpg
コースも中盤。
昨日は、お馬にうなぎにとチーム員を甘やかしすぎた盆栽屋。
今日は道を間違えたキモト氏を声をかける事なく置き去りにするという、いつもの平静さを取り戻しました。
そんな道を間違えて遅れてしまったキモト氏と体験中のA氏。
ゆっくり走っているのに、なかなか来ないなぁ〜と思っていたら。
荒川に交差する踏切に引っかかっていたんですって!!
それを聞いたら、Paris Roubaixの2006年を思い出しましたよ。
Pari Roubaixは来週なんですけどね。



そういうわけで本日はツール・デ・フランドルです。










3月31日(日)はツール・デ・フランドル観戦のため19時半までの営業とさせていただきます



こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
by bonsai-astn | 2013-03-31 08:30 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 盆栽新着情報 3・31 JCRCシリーズ第二戦に参戦する男 >>