行田までハンバーガーを食べに行く男

持久系スポーツ。
自転車のロードトレーニングはときに量がモノを言うのかもしれない。
昨日は4時間。
今日は5時間の予定。
この週末の回復が成長へのカギか。
盆栽人会5人と仲良しカスタマーの2人でハンバーガーを食べに行くことにした。
e0154650_17574589.jpg
右コーナーは右フック。
左コーナーは左フック。
サイクリングロードにストレートパンチを放ち。
小高い丘では必殺のアッパーカット。
でも、まだダウンしない。
ハンバーガーを食べて、家に帰るまでは。
e0154650_17574810.jpg
走り出したら火がついた。
朝が早くても、もう寒くない。
仲間と走る事で火はさらに大きな炎になった。
レースや練習に出れば炎にはさらに火がくべられて燃え盛る炎になるだろう。
その燃え盛る炎の向く先はどこに。
今は肉を焼く炎にしよう。
我々はタンパク質を欲している。
そこにリスペクトがある。
e0154650_17575118.jpg
ここは関東平野のド真ん中。
急に吹いてきた強烈な向かい風に我々の隊列は崩壊。
ダウン寸前といってもいい。
カウントはワン・ツー。
でも、まだ意識はある。
これまでの苦難を思えばなんてことないさ。
道を間違えた。
パンクもした。
みかんを踏んだ。
ゲストを置き去りにした。
居ない先頭を必死に追ったりもした。
でも。
まだまだ闘えるんだ。
e0154650_17575551.jpg
そして。
来ました、来ました。
盆栽屋のオーダーはダブルチーズバーガー。
ジューシーなパティが2枚でボリュウム満点。
サイクリストは大盛りが基本ですね。
e0154650_17575930.jpg
見よ。
この肉汁を。
まるで小龍包を食べているのではないかというくらいジュースが出てきます。
そういえば店舗引っ越し前よりも、いろいろ美味しくなっているような…。
前回も食べたことあるクラブ員の方も前よりも感動があったとおっしゃってました。
CAFE EASYLANDの進化はとどまるところを知りません。
e0154650_1758255.jpg
e0154650_1758519.jpg
往路終盤の向かい風は。
帰りには追風に変化。
ペダルを漕ぐことがなくても、速度は30km/hを越える爆風。
まるで。
前半を頑張った闘士達の脚をねぎらってくれたかのよう。
爆風のおかげでサイクリングロードもガラガラ。
ウィンドサーフィンを楽しむことができました。
e0154650_1758789.jpg








こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2013-02-11 07:45 | TEAM BONSAI 活動記録
<< もしも…Independent... TUFO タイヤシーラント >>