GPミストラル第5戦に参戦してきました

GPミストラル第5戦に参戦してきました。
サイの角のようにただ独り活動中の盆栽シクロクロスチーム。
エースで4番のストライカー盆栽屋の立ち位置はC2。
ちょうど真ん中のクラスになります。
野辺山での惨敗後、C2の残留もあやうい盆栽屋。
ここで25%以上の順位を獲って残留してやろうと2列目に並ぶのであります。
今回は盆栽ロードチーム員のみなさんの応援とサポートが心強い。
まさにリスペクトがあります。
e0154650_182144.jpg
しかし。
走り出せば。
あれよあれよと後退模様。
同じクラスの仲良しのお知り合いのみなさまと談笑なんて余裕は、まさか無く。
混走することすら難しい。
すべてがちぐはぐ。
なにもかもがおかしい感じ。
結果もそのまま。
ビリのほうでゴール。
e0154650_182350.jpg
e0154650_182360.jpg
さて。
C2残留への機会がこれで終わったわけではありません。
GPミストラルに関してはまだ2月に最終戦があります。
しかし。
わたしは今日の内容で悟りました。
シクロクロスレースには2シーズンで4戦の出場であるものの。
先シーズンと今シーズンの走りの印象が違いすぎる。
なぜだ?
なぜなんだ?
わたしが変わってしまったのか。
周りが変わったのか。
機材が変わったせいか。
単純に弱いだけというお話も丸吞みにして。
そう。
すぐに気付いてしまったのです。
e0154650_1833657.jpg
帰り道。
お昼ご飯は会場近所の四方吉うどんさんで。
荒川サイクリングロードにも近いのでサイクリング途中にも寄りやすいと思います。
自転車スタンドあり。
ワイルドで野性味あふれるうどんです。









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2013-01-13 09:25 | TEAM BONSAI 活動記録
<< カンパニョーロのアンダーウェアー SRAM Chain Spot... >>