カンパニョーロのアンダーウェアー

Campagnoloウェアーが終了のお知らせ。
え?
すこし噂で聞いてはいたけど。
まさか本当だったとは。
もう作らないということらしいです。
天国のトゥーリョはこの出来事をどう思っているのかは謎ですが。
ショックを隠せない盆栽屋。
カンパニョーロのウェアーは一枚も持っていないものの。
アンダーウェアーに関してはすごく気に入って使っているから。
そこにリスペクトがある。
e0154650_20212671.jpg
リスペクトがあっても。
時の流れ、こゝろのうつろいがもたらす決断は非情なもので。
アンダーウェアー。
アナタと踊っていたころがなつかしい。
アナタはとてもしなやかで。
そして。
いい匂いがしていた。
リスペクト。
e0154650_20211518.jpg
カンパニョーロのアンダーウェアー。
下着にしては高価過ぎたのか。
そもそも、ウェアーまでカンパっていうのがフィットしなかったのか。
けれども。
ダンスをともにすれば、感じていただけるはず。
カスタマーのリスペクトは多数。
しなやかで、着心地が良い。
臭いがつきにくいとも。
けれども、この極東の地。
イタリアに評判が届くには遠過ぎたのかもしれません。
e0154650_20211817.jpg
e0154650_20212050.jpg
さて。
盆栽自転車店は代理店に残っていた最後の在庫をできるだけ仕入れてみました。
もう、夏物のネットインナーしか残っていませんでした。
しかも、サイズはM/Lサイズしかございませんが、今なら間に合います。
そして、特価価格でお出しできます。
すでにお気に入りの方は数枚買いをオススメします。
盆栽屋も冬物は手遅れだったものの、夏物は自分のぶんをキープしました。
まだ着た事がない方は、このチャンスに一枚お試しはいかがですか?
気に入っても無くなり次第終了になってしまいますが。
e0154650_20212511.jpg

ノースリーブネットインナー 定価5,46o円 ☞ 3,6oo円

半袖ネットインナー 定価6,195円 ☞ 3,9oo円

あと、冬用のアンダーウェアーはXS/Sサイズだけがあります。
こちらは残り極少です。
コチラもおはやめにどうぞ。








こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2013-01-14 12:00 | 逸品御紹介
<< 盆栽新着情報 1・18 GPミストラル第5戦に参戦して... >>