Epicライドをする男

朝早くに起きた。
6時30分集合に付。
初めてのコースだったので簡素な説明をすることにした。
初めてであっても簡単でいいだろう。
コースはすでにお知らせしてあるわけで。
全員予習済みという前提。
終えれば定時出発。
それが盆栽ランの掟。
e0154650_21325264.jpg
目指すところ定峰。
遠い峰。
254から。
荒川サイクリングルロード。
荒川サイクリングロードから埼玉の一般道を延々と。
独りではなかなか実践できない距離感。
運命共同体は6人の集団。
今日は奇跡的に多い。
リスペクトがある。
e0154650_21325784.jpg
途中。
有名市民レーサーのN氏とすれちがう。
気付いてくださったかしら…。
なんて思っていたら、一瞬のすれ違いでも気付いてくださって。
さらに折り返して戻ってきてくださった。
お会いするのも、何年ぶりあろうという久々の会話をさせていただいたわけだが。
同じプロトンに居た仲間というわけでなつかしいなかにも。
やはり、リスペクトがある。
e0154650_21324656.jpg
埼玉の平野を淡々と走ってたどりついた先にはEpicなライディングコース。
松郷峠から定峰峠。
その先のグリーンライン。
定峰峠は景色が良く。
グリーンラインは森の中を走っているような感じ。
ガードレールのないような道が続くものの、この非日常感はなによりも代え難いものがある。
e0154650_2133377.jpg
グリーンラインからの下りは初めてのルートを選んでみたら。
これがまたとんでもない道で。
激坂下りのカーボンリム加熱ルート。
後続のY村氏にY井氏がリムを破壊してしまわないか心配だったものの。
ふたりともさすがに扱いに慣れていて大丈夫だったようだ。
ホッ。
e0154650_2133938.jpg








こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2012-11-04 06:30 | TEAM BONSAI 活動記録
<< TIME RXRS ULTEA... 盆栽新着情報 11・3 >>