外敵に立ち向かう男

盆栽ランもシーズン2。
今日のコースは北方へ。
仲良しカスタマーから仲良しチームの方。
数名から申し出があり、他団体抗争の予感。
迎える盆栽チームはどうか?
集合場所には仲良しチームのCCの御二人と盆栽屋。
すでに二対一。
店を出てすぐの中野坂上で仲良しカスタマーのK氏が合流。
なんと、三対一。
多勢に無勢とはこのことか。
盆栽人はどこに行った?
と思ったら、環七でYノハ氏が、田無でFマキ氏が合流。
これで数的には互角。
だったのだが。
e0154650_19411831.jpg
前半のアプローチにもかかわらず。
外敵全員を含む4人の先行を許してしまう。
残されたのはわたしとFマキ氏。
アプローチだし、信号のタイミングで離れただけだから先で待っているだろうと思ってそこそこのペースで走っていたら。
いつまでも見えない先行組。
まじかよ。
と思ったところで盆栽人のK原氏と幼なじみのJくんが合流。
アプローチを終えてヤマに入っても先行組に追いつく事はなく。
結局、上りの中腹あたりでわたしが単独でとらえることになる。
e0154650_19412025.jpg
その後のグリーンラインの連続する上りでペースアップすると。
すぐに切れてしまう先行組の4人。
その後の平坦でも切れまくる全員。
わたしはいつも後半に脚が残るように走っているのだが。。。
荒川をそれてからは、結局、単独で先行させてもらうことにした。
はやく着替えて営業しなければいけなわけだから。
さて。
今日の練習会は果たして練習「会」だったのだろうか。
e0154650_1941231.jpg
e0154650_19412640.jpg
e0154650_19412965.jpg









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日

20日(土曜日)はナツキランのためカフェはお休み、自転車店は14時からの営業とさせていただきます
[PR]
by bonsai-astn | 2012-10-14 07:00 | TEAM BONSAI活動記録
<< BSM vol.5 癒された男 >>