盆栽新着情報 10・6

10月はどう考えても秋だけど。
まだまだ半袖が調子良い気候が続きます。
とはいえ、寒くなるのも時間の問題。
盆栽自転車店にも厳選の小物が入荷してきました。
SPORTFULはシンプルデザインで合わせやすく、機能性にも優れます。

重ね着の季節。
小物を上手に使いこなしてこそファッションサイクリスト。
そこにリスペクトがあります。
e0154650_1463139.jpg
MERINO MEDIUM SOCKSはタイツの中やレッグウォーマーの下に履くことを前提としたかなり丈が長めのデザイン。
そのおかげで暖かな範囲も広く、メリノウールが暖かく調子良いです。
ワンサイズ(40〜43サイズ向け)。
e0154650_147880.jpg
NO-RAIN LEG WARMERS。
シンプルなデザインのレッグウォーマー。
反射ロゴで暗くなったときの被視認性も確保しています。
秋から真冬まで。
NO-RAINなので防水性能も高く保温性能も高いです。
S、Mサイズあり。
4,800円。
e0154650_147914.jpg
NO-RAIN ARM WARMERS。
少し肌寒い朝や夕方。
峠の下りなど。
アームウォーマーが必要なシーンはサイクリング中に非常に多く。
もしかすると最も頻度が高い自転車の小物かも。
コチラはNO-RAINなので防水性能もあり梅雨時期にも重宝していただけると思います。
S、Mサイズあり。
3,400円。
e0154650_1463284.jpg
PRORACE TOE COVERはつま先が寒いときに活躍します。
ネオプレーン素材で暖かなのはもちろん。
軽量で伸縮性あり。
フリーサイズ。
1,800円。
e0154650_14353327.jpg
2ND SKIN NECK WARMERは肌触りが良く、縫い目のないシームレス構造。
長めのネックウォーマーなので首まわりで重ねれば暖かく。
クチ元まで隠すような使い方でもじゅうぶんな長さがあります。
ワンサイズ。
3,000円。
e0154650_1463784.jpg
2ND SKIN HEAD WARMERはヘルメットの下に被る防寒キャップ。
生地感も暖かくやわらかいです。
フリーサイズ。
3,000円。
e0154650_1471477.jpg
WIND STOPPER HELMET LINERはさらに防寒。
耳を覆う部分はウィンドストッパー生地で真冬もがっちり寒さからまもってくれます。
フリーサイズ。
3,600円。







こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2012-10-06 12:00 | 盆栽新着商品情報
<< Bicycle Beauty ... 盆栽新着情報 10・5 >>