展示会に行ってきました ユーロスポーツインテグレーション編

展示会に行ってきました。

5週連続展示会ツアーの4週目。
厳選の盆栽屋。
今回は一社のみでございます。
ユーロスポーツインテグレーションさんといえばLOOKの代理店さんで有名ですね。

個性的で先進的なフレーム&パーツメーカーのLOOK。
今回も独創的なフレームが誕生していました。

まずはフラッグシップの695。
登場から数年を経て熟成が極まっているのではないでしょうか。
カラーリングもアシッドイエローを挿し色にして。
他のメーカーではあまり見る事ができないような色合いになっています。
e0154650_1742625.jpg
e0154650_1742894.jpg
おっと。
値段も下がっていますね。
e0154650_17421191.jpg
e0154650_17421473.jpg
軽量フレームの586SLもお値段が下がっていました。
LOOKフレームは全体的にプライスダウンしてお求めやすくなっております。
e0154650_17421818.jpg
そして、注目のフレームの675。
トップチューブとステムの段差をなくしてしまった斬新的なデザイン。
新時代を予感させてくれるワクワク感があると言ったら言い過ぎでしょうか。
それくらいの存在感は間違いなくあると思います。
e0154650_17422295.jpg
デザイン上、ハンドルまわりには制約ができてしまいますが、逆にシートピラーは従来型の丸タイプですので調整が容易に。
モデル的にも中級グレードに位置しており、お値段は30万円を以下。
Di2、EPSの電気系コンポにも対応しているのでエアロでスッキリした外観を大切にしたまま組み上げることが可能です。
e0154650_17422530.jpg
そして、ペダル型のパワーメーターが登場しています。
メーターはPOLARですが。
LOOKペダルユーザーの方でしたら、入りやすいパワーセンサーではないでしょうか。
e0154650_17423936.jpg
展示会なので珍しいペダルも。
KEOカーボンのエアロ。
タイムトライアル向けの方から最近の空力志向にマッチしたペダルです。
e0154650_17424267.jpg
さらに盆栽自転車店的にはこの工具が発売されるのを待っていました。
KEOブレードカーボン用の交換工具。
e0154650_1742459.jpg
そして、キャップも。
外すことができないアイテムですね。
e0154650_17424890.jpg








こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 9時〜21時 9時〜16時カフェ営業 12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2012-10-04 12:00 | 展示会に行ってきました
<< 盆栽新着情報 10・5 盆栽イベント情報 >>